So-net無料ブログ作成

仕事で [日記]

お昼に環七のつけ麺じゃじゃまるに行ってきました。
前から、店名で気になっていて行ってみたいと思ってました。
カウンター席のみ店で特製つけ麺いただきましたが若干
しょっぱい。
サービスライスも結構な量で腹は満たされました。
くらいかな。

ちょっと食べすぎ! [日記]

昨夜、仕事帰りに日暮里で来ました。
つまみも結構腹にたまる物ばっかでしたが
お店出た後
美味しいラーメン屋があるから行こう
と言わ満腹でしたが行って着ました
その名も中国手打らーめん 馬賊
なんと夜遅く店先で麺をうってるではありませんか
頂いてみると自慢の麺がやはりうまかった。
私は普通のらーめん、連れはつけ麺せしたがつけ麺のほうが良かった気がします
まだ、腹がたぷんたぷん

続ラーメン [日記]

今日、お昼に東京ラーメンストリートに立ち寄りました。
六厘舎恐るべし、長蛇の列
ひるがおもまずまず並んでいたので
隣のすぐ入れるのでむつみやにいって来ました
ここだけの限定販売”香煎黒味噌らーめん”いただきました。
うまい

ラーメン [日記]

今日は昼にまた並んで麺屋吉左右でつけ麺頂きました。
まあ普通に美味しかったです。
大絶賛するほどかと言うと・・・
また、食べてみたいけど並ぶのは若干面倒。
美食屋はこの前さくっと美味しく食べれたけど。

美味しい [日記]

美味しい食事はいいものです
最近はめっきりカジュアルなイタリアン、スパニッシュ料理屋さんで
安くワインを頂くのが大好きです。
昨夜もたっぷり
カベルネ、ピノ、ソービニオンブランとワインバーをはしごしてしまいました。
そういえばこの前有名なラーメン屋
六厘舎に長蛇の列に並びつけめん食べてきました。
あまりの混雑にびっくりしました。
カウンター席で12席しかないので12名単位で回転させてました。
味は勿論美味しかったです。
好きな味でした
隣接しているたんめんもおいしいです。

夜桜 〜yozakura〜-→Pia-no-jaC←

曲名:夜桜 〜yozakura〜
アルバム名:風神雷神
アーティスト名:→Pia-no-jaC←

密偵物語-椎名林檎

曲名:密偵物語
アルバム名:三文ゴシップ
アーティスト名:椎名林檎

丸の内サディスティック(EXPO Ver.)-椎名林檎

曲名:丸の内サディスティック(EXPO Ver.)
アルバム名:三文ゴシップ
アーティスト名:椎名林檎

流行-椎名林檎

曲名:流行
アルバム名:三文ゴシップ
アーティスト名:椎名林檎

ぼくらが旅に出る理由-小沢健二

曲名:ぼくらが旅に出る理由
アルバム名:LIFE
アーティスト名:小沢健二

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。