So-net無料ブログ作成
検索選択

LOOKチョコ [日記]

LOOKチョコは昔から好きです。
いろんな味が楽しめて、サイズも程よい大きさ
また、時々限定品も出てくるこれがまた
はずれが少ない。
今出てるイタリアンドルチェもまた
http://www.fujiya-peko.co.jp/look/lineup.html

東野圭吾 [日記]

最近、読書が面白いです。
福山雅治のテレビドラマで以前から少し気になっていたのですが
なかなか読む機会が無かったのですが今年の初め頃からいくつか作品を
読み始めました。
カッコウの卵は誰のものに始まり使命と魂のリミット
推理小説に久しぶりに読み進むにつれて引き込まれる自分がいる。
読んでて気になる、次の展開は??
結末は・・・

その後、白夜行、幻夜と続き東野ワールドにのめり込みたいと感じました。
とりあえず白銀ジャックを頬張ります

ポップコーン [日記]

ディズニーランドのポップコーンは味は勿論
香りもいいね
カレー、チョコハニー、キャラメルなど
どれも美味しい

サッカー [感動]

昨日の日本VSアルゼンチンは非常に
良い試合であったと思います。
ただ日本が勝利したことだけでなく、試合の中身も
攻守にわたってよく出来ていた。
勿論新監督の下での初試合だったので不安要素はあったが
監督の采配だけでなく選手間ひとりひとりの連携も良かった。
まだまだ強くなれる希望が、応援している人の心に芽生えたのではない能だろうか。
今後が更に楽しみである。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。