So-net無料ブログ作成
検索選択

今年の4月 [日記]

あっという間に4月も終わりに一日は新入社員が我が社にも入ってきました。
また、所属事業所にも新人さんが数名は入ってきた
今年の春は個人的に何かと変化のある季節で何か不安と希望とかが入り混じる心境で開花が早かった桜も満開は4月の2週目中盤だったので夜桜宴会で気を紛らわした。

最近毎週行くBarがある。
そこで昔からの友達や会社の後輩や店の人に誕生日の祝福をしてもらった。
お酒で
色々なワインを頂いたのででわけが分からず
後日、会社の後輩にその日のことを教えてもらい、お礼をしにまたそのBarに行ってでした。

今週末は昨日、今日と仕事でさっき帰ってきたので呑んでます
ということなので呑み関係で行きます
そういえば、この前、横浜のモアーズのレストラン街にある餃子屋屋台美味しかったビールも最高に美味しくいただけました
あと、学生時代に中華街の菜香でバイトしてたので立川の菜香に一昨日歓送迎会で行ってきました。
エビチリ、春巻き、あとえびのウエハース巻上げが美味しかった
なんか、若干お腹がすいてるので最近の美味しい話になってしまいました

偉大なる [日記]

昨日のおで金メダリストの高橋尚子が取材でオーガスタを目前に控えている石川遼くんのいるアメリカに行きそこで遼くんの父、勝美さんと三人でざっくばらんな話の中で父、勝美さんがこう言った言葉が心に残った “私には分からない二人にしか分からない世界があるのですね” まだ、17歳という若さの子供を持つ親の言葉とは思えなかった。父親も別格!? 勝美さんは石川遼という一人の人間としてしっかりと認めている。器の大きさを感じた 父親も人間なのでそれぞれ持つ器というものがあると思うが、その中で、自分の子供に一人の人間として独立させてあげる。そして、見守る忍耐が必要だなと感じさせてくれたものでした そんな懐が深い父親を持つ遼くん、オーガスタでの活躍を期待しています!!

Sakura-レミオロメン [音楽]

曲名:Sakura
アルバム名:レミオベスト
アーティスト名:レミオロメン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。