So-net無料ブログ作成

ゆっくり起きた朝は [日記]

昨日もそうだけど、朝はまだ少し寒いな
昼間は天気がいいと暖かいけど
桜もまだ、街中を見る限りでは二分咲きいいほうかな
桜並木の道がこれから楽しみ
本日は河川敷公園で花見だけど花咲いてるかな
ご無沙汰してる友達もいるし、とりあえずメインで行こう


パラダイスブルー聴きながら
今は洗濯してます

今年初 [感動]

今年初のさくら〓発見〓

最近といえば [日記]

レミオロメンのベスト買ってみました。
すごく気に入って聴いてます!!毎日
Sakuraが最高に気に入りました。

これを聴きながら先週、栃木にイチゴ狩りに行ってたらふくとちおとめ食べ
後に宇都宮みんみん餃子までたらふく食べてきました。
みんみんの餃子は食べ始めたら止まらなくなるね

湯たんぽ [日記]

昨年の冬に湯たんぽを購入
快適な睡眠が得られたがある朝足首に火傷のあとが
未だに傷跡が残り、夏には近いところに蚊に沢山血を吸われ
目が当てられない時があった

今年の冬は比較的暖かい日が多かったので湯たんぽに出番が少なかった。
火傷しないようにキャップを固く閉め、注ぎこぼしをしっかり拭く。
来年もよろしく

実は [日記]

今日は三連休ともあって水上の宝川温泉に行く予定でしたがいけませんでした
近いうちに絶対に行きたい、だってなんせ露天風呂がでか過ぎるらしい
しかし、遠く離れている兄弟と久々に会いました。
奴は、なんかすごいしっかり大人になった感じがしました。
少し嬉しい
一緒に行ったお店はホルモン焼きで、なかなかおいしかった
その後、行きつけのバーに行こうとしたら閉まってて真っ直ぐにに帰ってきました。
しかし、実は若干お腹すいていてラーメン食べたかったけど、ガムかんでいたらそうでもなくなったなかな

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。