So-net無料ブログ作成
検索選択

夜桜 〜yozakura〜-→Pia-no-jaC←

曲名:夜桜 〜yozakura〜
アルバム名:風神雷神
アーティスト名:→Pia-no-jaC←

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ふあふあ

昨日は買い物に行きこのCDに出会いました。
PVに惹かれて観てたら買ってしまいました。
なかなかかっこよかったので[るんるん]

他にも行くお店で衝動買いばかり[汗]
中でもお気に入りがライダースジャケットの革ジャン[ぴかぴか]
グレー、ブラック、ブラウン、キャメルと色で大分迷ったけど[ダッシュ]グレーもかっこよく[ひらめき]自分に無いカラーバリエーションだったけど、自分にあうキャメルにしました。

また、最近ワインに興味があり、本屋に立ち寄ったらpenでワイン特集してたので買って読んだけど色々参考になる記事ばかり[!!]
ワインって奥が深い[嬉しい顔]料理とかつまむものによってそれぞれの味わいが全然違うね[ふらふら]
今までただ酒が呑めればいいって感じだったからね[汗]
今のところとりあえずはシャルドネがお気に入りかな。
たまに行くんだけど恵比寿の18番は料理も美味しい[!!]
by ふあふあ (2009-09-21 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。